2015年度納会2 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

こんばんは、またしても私ですブタ

つづき♪


新メンバー!?紹介の後は、
まだみんなの前で紹介できてなかった今年の新人さん達のご挨拶チュー
まずはこちらから、
{6486B427-08EE-4144-8B2C-BC9C13284FDB:01}
福大DB一木と福教大WR吉田
2人は蹴ったり取ったり取られたりとものすごく活躍してくれました!!!
ありがとう*\(^o^)/*ww
そしてお次はこの方、
{A6729CB7-BF34-4E0F-A70A-43D70AF5EA0A:01}
「初めまして、戸田です」

笑!!

最近やっと元気な姿を見せてくれた戸田さんのまさかの自己紹介!ww
ユニコーン歴5~6年の新人です!

そしてさいごは、
{04432EBA-E547-4CEE-8B0E-BBA3743E81A1:01}
108個の持ちネタの中から一発芸を披露してくれた糸長!笑

誰しもが
こいつハート強ぇ!!笑」
と思ったことでしょうww

ユニコーンでは滅多に見ない一発ギャグ!
そのジャンルを見事に切り開いてくれた糸長に納会MVP賞贈ります!

めっちゃ笑いましたw



そこからの一発芸大会で盛り上がったところで…!w

マネからの出し物スタート
о(ж>▽<)y ☆!!



それは毎年恒例の
「ユニコーンの選手を勝手に
表彰したいでショー!」
はじまりーチューひらめき電球ひらめき電球


あの日のカンペになぞらえて、綴っていきます*\(^o^)/*笑


まずはユニコーンの相談役であり、元クック店主の…
{CA78C9FD-D9DE-4EE7-B4BF-1F1C15A20963:01}
吉田さんと、新人なのに打ち解け具合半端ない吉田くん!笑

結婚式!?笑w

御二方には、
アダルトユニコーンの吉田、
ヤングユニコーンの吉田、
としてチームをとても盛り上げてくれたことを讃え、


キラキラ吉田吉田賞キラキラ

を授与(°∀°)b !!
{AB90AEB8-2D3B-42AD-9FF6-CEB19EEA231D:01}
「ぐ~ちょきぱーでぐ~ちょきぱーでなにつくろおー♪」笑ww

糸長のネタ!!!笑


盛り上がったーー*\(^o^)/*ww
おめでとうございました



さあそしてお次はこちら!



この一年間

休みの日はジムで筋トレ
朝起きたら生卵
お茶の代わりにプロテイン


そんなふつうの銀行員とは思えないストイックな生活を続けてきたにも関わらず
試合に参加できなかったこの方!!

{4D53CC12-6F89-4829-AAF4-A14D3E93FD18:01}
ユニコーンのテルマエロマエ
行正大秋ー!!!笑

最強ー!!www

もちろんこの素晴らしい筋肉を讃え、「ボディビルダー賞」を授与させていただきました!!

来年こそはその鍛え上げられた肉体を思う存分発揮してくれることでしょう!!笑

おめでとうございました爆笑ww





そしてお次は、

今年一年、今まで以上にチームを盛り上げてくれ、たくさんの新人を可愛がってくれた

元ジャックナイフのグレートティーチャー!
{699DFBD9-BC5F-4269-A023-F19E685FD2BA:01}
庵原剛大ー!!!

キマッてないキマってない!笑www

その素晴らしい後輩への愛に感謝し、
「おにぎりコロコロ賞」
を授与!!
それとプチプレゼント♡笑
おめでとうございました爆笑


{0866B456-388E-44A0-B134-BDC63010EB2F:01}


舞台裏

{46660244-6B21-4170-8F30-9DE107C9761C:01}
初めて書いた字でした



つづく。。