2015年度 納会!!! | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

こんばんは、ゆうですブタ

お待たせしました!


納会来れなかった人も、
酔っ払って記憶がない人も、
安心してください!!

行った気にさせます!!


さぁこれがないと終われない!ユニコーン納会のはじまりーо(ж>▽<)y ☆ラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラ



天神で19時半開始♪爆笑
{BB453EC4-126C-4C92-B906-169E1CFFB1B7:01}
おしゃれー!!!

もちろん貸切でしたラブ
イオ、予約ありがとーデレデレ

続々と集まってきたところで、

ラグビーサーフィン雪だるまボトル納会スタート生ビールロゼワインサラダプレゼント
ヾ(@^▽^@)ノ

司会者はこのお二人、
{43BF275B-F253-4C0F-9FEA-E491D31B727E:01}

SEAMOさんとトクさんの2人!

のはずがほぼSEAMOさんが司会してくれました!笑

急に決まったのに即座に対応してくれて尚、名司会だった下向様さすがです!!

ありがとう!とく土下座!


さぁ主将からの挨拶で(*^▽^*)、
{78F1AC57-45BD-4988-90A4-665917805542:01}


カンパーイ(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブラブラブ


今年も一年お疲れ様でしたーチュー
{101C5CCB-1340-439C-B752-AEAAE1D36ACF:01}



さてさてマネがたーくさん撮った写真を
たーっっくさん載せていきます!!

みんなこっち向いて~*\(^o^)/*
ハイチーズ!
{E9A8A746-711D-468E-AC57-B0BD5FAF2C67:01}
ってスネ山木www

こっちも笑顔でハイチーズ*\(^o^)/*!
{13CA08E6-73D4-4A00-B547-E2617710A838:01}
ってまたいる山木w
一木とともにゆるキャラ認定!

そしてこちらは、
{A7500986-D43F-4BD6-B932-566F9301D6E6:01}
しっとりまったり大人なテーブルかと思いきや右横の人じゃまです!笑

そしてこちらのフレッシュ&残念な塚本隆史似おじさんテーブル!
{48B7394B-3A97-4F6E-BA27-0CA84B57681D:01}
裏の顔がありそうである安河内を囲むレシーバー陣!

さあどんどんおっきくなるよー爆笑
こちらは漢の中の漢達!LINEメン!
{13C1354D-E889-445C-AFB8-82B56AB10D38:01}
どっから持ってきた!w笑

おちゃめなLINE陣も今年も頑張ってくれました♡






…ん?




見慣れないけど愛すべきLINEが何人かいる?



そうなんと!
新人さんが来てくれましたデレデレ
しかも全員福岡大学出身(°∀°)b !キラキラキラキラ
もちろん新人紹介も♪

{4EFEB370-A2B8-4201-AAAC-CC39C7E23FD0:01}
ひとりだけイェイ!笑ww

ユニコーンの雰囲気を見に来てくれるだけでも嬉しいです爆笑ドキドキドキドキ
詳細はまた来年改めてご紹介おねがい

きてくれてありがとー爆笑


↑右下の西ww



つづく…