2015年度納会3 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

まだ中盤にもいってないよ!

つづきです♪


最後の賞はこちら!


キラキラ勧誘賞ーキラキラ



今年の勧誘賞は、チームの発展において素晴らしい功績を残したこの方!!
{77B19320-251F-4014-AF2D-0B59210581C2:01}
ヨッシー*\(^o^)/*!!

「え!?なんで自分が!?」
とびっくりされてましたが笑、
その理由を聞くと納得!

我らが愛すべき松本典子をユニコーンに入れてくれて本当にありがとうございましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o!!!

もうこれは満場一致!笑

ありがとう*\(^o^)/*w




さあそして実は!!


勧誘賞はあともう1人います!!




彼はまだ話したこともない
立命館のQBに、

Facebookで丁寧なメッセージを送り続けそして…!

チームへの勧誘を
成功させました

その勇気ある漢…!!!
{25047CA5-CA84-41A5-BA77-5D6567492625:01}
ガンちゃんが入るきっかけ
なった
菊地雄太に勧誘賞授与!!
{272157F0-A9B9-4B79-87E0-BE93306C0097:01}
「エーッ!?」
!!!笑
「俺じゃねぇの!?!?」
と激怒するミサワww

会場爆笑!!

しかし運悪く菊地先輩が席を外してらしたので、
{3D1CA0FB-3CF5-4BD6-A8C5-91E8186F60D0:01}
勝手に
授与!!!!笑

ポージングいらんわ!!笑


代わりになりましたが、
後輩からの下剋上にも温かい心で受け止め、熱いアメフト魂を持つキクリン!
貴方がいてくれたからこその中央大学フィーバー!!
ありがとうそしておめでとう*\(^o^)/*!笑



ということでマネ出し物終わりー!!

といいたいところですがなんと




スペシャルサプライズ賞がございます!!




この一年間、練習、試合、飲み会、1度も休まず来てくれた人がいます


来る日も来る日も皆を想って歩き回った人がこちら!!
{1E4F26F0-AD85-4E7D-AB16-34D237FABD91:01}
とくちゃーん!!!!
ヽ(゜▽、゜)ノラブラブ!!!!!!

とくちゃんがには特別に!
昔から大ファンである
{70B6ACD9-6105-4569-8CE8-687E8E55CDA2:01}
JUN TAKASHIMA
ファースト写真集
プレゼントー(≧▽≦)!!!笑

五郎丸かっこいー!!

純さんご協力ありがとうございました!!笑


先日が2…歳の誕生日だったこともあり皆んなにバースデーソングも歌ってもらってダブルサプライズ*\(^o^)/*

おめでとー!!爆笑


つづく…