合同練習 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

さっきの大森姐さんに夢中で合同練習載せてませんでしたw


ネクスト、ゆうですブタ

またまたお邪魔させていただきました、久留米大学さんとの合同練習ニコニコビックリマーク
今回も3時間ガッツリ練習*\(^o^)/*!!
いやーパワフルビックリマークビックリマーク

{A3A9286D-747F-49F9-AE7C-F832B4BCCF91:01}

パート練~

{28FBDB31-3F9F-4A0A-BAE3-BFDD0034641F:01}



{BC645A69-5801-46DF-AF86-F388695CC6C8:01}

必ず行われる儀式

{9FA3130A-4427-40E7-916D-9EC5EF7C4070:01}

LINEの迫力すごいー!!

そして1番盛り上がったのが、
{D368BBD7-4928-4C19-BB6A-14B6F4E8B5BC:01}

これこれこれーヾ(@°▽°@)ノ!!w
スレッダー!!
なつかしー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!
力強い音にしびれます!

あ、ちなみに1番盛り上がったっていうのは見てた私のことですw

そしてこちらが今話題の
{473C778C-7E88-425D-9FED-16ADCB18CC3D:01}

ユニコーンの五郎丸!!笑

激似wwwwww

パパラッチなみにシャッター押してたら
{55B0E977-E9AA-443D-8E25-D389F80E37E6:01}

なんか出てきたwww

五郎丸とのツーショット成功!


アメフトもがんばるおー*\(^o^)/*笑


この日は写真少なくて申し訳!

みんなの真剣な姿はこの目に焼き付けておきましたからご安心を
{0FDA3F2D-687E-4F24-B2EF-2EC4F8349B9C:01}

学生さんとの練習は刺激たくさんもらえてほんと良い練習ですねニコニコ音譜

久留米大学さん、今回もありがとうございましたm(_ _)mキラキラキラキラ

皆様お疲れ様でした(*^^*)✨

帰りの車から…
百道に向かう道の一枚
{DDA0D0CC-3A09-46C2-B6DA-5C1308497EF1:01}


少し登り坂のようになっているところが
いきなりでてきて、

それはまるで夕焼けの空へ飛び込んでいくかのような
別の世界への入り口かのような

そんな不思議な気持ちにさせてくれる場所がありました。

ちなみにこの写真はそれが終わった後です。

全然間に合いませんでした



空港付近からTEEの「Baby I love you」をつけるとサビの良い感じのとこでこの場所に着けると思います。


これで広まって福岡の名所となりますように





そして夜は連休中日ということもあって、15名ぐらいで飲み会(°∀°)b !

詳しくは載せませんがめっちゃ楽しかったですね*\(^o^)/*笑←←

特にこの2人!笑
{77AB3ADC-6338-460A-BB8B-87BFCF521024:01}

地獄のミサワ!笑

一番年下の寛二が一番落ち着いて見える、
中央フィーバーが巻き起こった夜でしたww

終始爆笑www



お疲れ様でした♡笑