10/18 練習報告 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!


こんばんは、ゆうですブタ

今週は更新早いね!!
来週も早くお届けできますように!!


さて最近はゲーマネだったり合同練習だったりで、久しぶりのユニコーン通常練習!

久々の中比恵は秋めいてました*\(^o^)/*


紅葉なりかけの木の下でなんと、
{23B628E1-48D0-4758-8CC4-60ABBDC8615E:01}

ユニバイザー贈与式!!
典子よかったねー*\(^o^)/*ラブラブビックリマーク
つざきが背高く見えるけど偽装だお!

試合のときはみんなでつけたしユニバイザー*\(^o^)/*

それでは練習報告
ラダー
{255A9F71-9036-4551-87D3-4517B8A1FB61:01}

今日の篠田もやる気に満ち溢れてたねー!
そろそろ私を筆頭に先輩を敬ったらどうかね!
山木に対してはそのままでよし!


お次は、諸事情により今年鍛え抜かれた筋肉は全て自分のためになってしまったダイクン
{72D29E8D-FF57-462D-9A6E-24578C40FB76:01}
しかしいつ見ても惚れ惚れするその上腕二頭筋!!


筋肉お届け人は今日も輝いてました!


さあそしてアメフトというものはいかなるときも、
{487A00E6-4059-4F0F-A543-14388886CDD1:01}
腰を低く!!!

いえただのカメラ目線www
意識高いぜ!!


こちらは
{15FF4DB4-824D-4B2F-988A-25AE6851B8AD:01}

雰囲気イケメンのめっちゃかっこいいキリアケ兄さん!
この日は競輪選手のような服で帰っていきました!
ぽい!

さぁそんな愉快な仲間達もショルダー&メット装備した瞬間、
{69B4E9B8-E46E-4B61-9319-8A8F3C638DC9:01}

気合い入った姿を見してくれます!!!

{535EA86B-BBB3-4E60-A854-5DFB87C4AD5E:01}
ズザッ!!


{DDCE3E23-6910-4FEB-83DF-A6994B36A678:01}
ザシュッ!!


{CB27C431-CF90-4BE4-BCEE-7F967344E058:01}
ニンッ!!





そして猛スピードで走ってくる
{32F0895F-0434-4225-963B-48A9DFA52291:01}
この顔!!!!笑

じわじわくるwwww



つづく。。