試合補助AND合同練習 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

こんばんは、ゆうですブタ

更新遅れまして申し訳なすです!

結構前ですが試合補助の写真~
{A92AF631-3E3D-4098-B6FF-6522C2708357:01}
平和台にて音譜

早く試合したいですねー*\(^o^)/*!!!

待ち遠しいわー!!

そして試合補助には欠かせないのがこの方
{03EAA48E-DCBC-4377-BE75-F7F3613329D2:01}
ガムテープ師匠wwww

得点板のガムテ捌きでこの方の右に出る者はいません!!
平和台の空に綺麗な弧を描き続けるガムテープ師匠を是非一度ご覧あれ!


そしてこちらは、
{8B3B2150-0392-42B9-B151-7665E96DB3CE:01}
ッドァッ!!

(hot dog)


顔ww
いきなりのネイティブ発音に爆笑!ww




そんな大食い選手権ごっこはさておき、
緊張のスタッツを前にしたマネージャーへ、吉田さんからの差し入れ
{00123EBC-22C3-4311-9979-10CFB799B71E:01}

カーネルサンダースさん
最高ー!ありがとうございました(*^^*)
力もつけて、いざ本番!

今回は私が見届け役となって、ゆき・とく・つぴの三人でスタッツがんばりましたキラキラキラキラ
巣立ちの瞬間
たくさん練習したかいがあったね*\(^o^)/*!
みんなでギャーギャー言いながらも無事 終わることができましたキラキラ
手伝って下さった選手の方々ありがとうございましたm(_ _)m✨


こちらは左から順に、
{15D23C1F-D8E5-47CB-A836-6475E890BF09:01}
「やっぱ昔より痩せちゃっ…っ

{2C829F83-F4A1-4A3C-AF22-2DC896A48C50:01}
えっ!ちょっとやだー!笑  なに撮ってんのー!笑
イエローイエロー!!笑
{94FB3DD1-4E7E-49AE-B07B-4376965D5FDB:01}

パーソナルファウルで退場よ!笑」


姐さんさすがです!!!笑


ちなみに大森姐さんファン増加中♡w



つづく。。