練習報告 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

こんばんは、ゆうですブタ

書くこといっぱいあるけれど!
まずはこの前の練習から書かせていただきまも!

ちなみに2015年初ミーティングは欠席したのでガーン、その模様はツザキこと津崎が書いてくれると願います!
たぶん!



さてさてお待ちかねの2015年初練習(≧▽≦)ひらめき電球

なんとなんと!!
早くも新入りさんがきてくれました
{5A235C2C-8CD0-41AD-B7D9-0E74935F43E2:01}

スラーっと背が高い中央大学卒のキクチくん
ボールもバンバンキャッチ
よろしくお願いしますニコニコ
微笑みナカジーGJグッド!!!!笑


そしてこちらは
{B0181461-F329-4562-9C9D-34CC93DDA637:01}

大森さんからのご紹介である松岡さん
ミーティングにも来てくださってたようで嬉しいですニコニコ
よろしくお願い致します(*^^*)!

そしてそして
{E834F3D1-E756-46AC-89B2-A3044019FD6C:01}


広島大学の野中くん
お辞儀してる写メでごめんごww
筋肉ムキムキの野中くんは真面目でシャイボーイとのことえっ音譜
プレーはもちろん、ユニコーンに染まるか染まらないか今後の彼に乞うご期待!!


ストレッチ、アップ、アジリティーの後は

{443B96B4-067C-44D0-A460-3E370C5D22BB:01}

ラダー!

オフ中に鍛えたであろう身体でキレッキレの動きを見せてくれた戸田くん!

{0E65535F-484B-4B51-B0A0-2BADBEC572C4:01}

そして大森さん直伝のプリップリダンス!
ではなくてちゃんとしたラダーメニュー*\(^o^)/*w



そして
礼儀正しい野球少年達のボールを拾ってあげてた元少年達によるパート開始!

やっぱ子どもには野球させたいな~と誰かがボソッと言ったほど、深々とお辞儀をする少年達に感銘を受けました

{A3235898-90B4-4E78-BE27-CABE93215C58:01}


初日だからといって容赦はしないぜー!!
けど楽勝っぽいぜー!


{317C4BFB-C646-4BF3-9F1A-9605844D5E71:01}


今回は人数少なかったけど、気合い入ってます:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)!



つづく。。