練習報告2 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

つづきですニコニコ
こちらは
{18256977-5655-4A89-82D3-DFE02C8A6BB5:01}

Oリーダーのレクチャーでキビキビ練習

休憩中、ヤンガスのような走り方をしてたイオブーが印象的で爆笑でした

ヤンガスを知ってる貴方は見事なドラクエファンでしょう!


ちなみに見た目は別に似てないからね!

そんなこんなで
{1DFFF776-8CB1-4DDD-8A45-501E0AA17BF9:01}

RBは今年もゴリゴリ走って頑張ります


{EBC36971-17FF-4320-9839-4E225554CCC9:01}


行正の上腕二頭筋も限界を超えていきますむしろ超えすぎて別物になっています

{4C3A22CE-230E-461E-BB93-69B252173D78:01}



下向先生による体幹


そういえばしもむーは去年の納会にて、

{FEDD007B-BC89-4801-9EC6-A08820921E85:01}


「尾花さん好きすぎるで賞」をもらってましたがその後いかがお過ごしでしょうか?

ちなみにプレゼントは尾花さんの写真集ですwww

試合前はそれを見てイメトレして頑張ってください!

他にも、
{236E77AF-935D-46B4-AD33-FE68B3D59264:01}

西&秀平へ「脱ニコイチ賞」や、

※ちなみにプレゼントはペアリングキャンディーw


{E5E2C8AF-A192-463D-B9AB-C3A5590AF25F:01}


森さんに届けたい「森さんで賞」

※送りの花束はナシです

そして最後は

{C63A4385-439D-488D-BC37-4F9BEBC7E8CC:01}


いつも紳士的なももクロさんへ「ゲスを越えたゲスで賞」
を授与させていただきました笑w

東京のゲスさんが今ごろ悔しがってるでしょう…





全てマネージャーによる余興でした

喜んでもらえてよかった笑


さて話は戻りまして練習後は、
{900BD1D4-E7EB-42F0-BF7E-A549985508B7:01}


山王の神様のところへ参拝に行き


{EB7C0978-4B2B-487E-B4F7-151717B634F5:01}


今年もバリバリMG業頑張るぞ!のとくぞうと統括部長とツザキ

そしてその向こう側には、統括部長の愛娘ちゃんに遊んでもらっているわたくし

超可愛かった~
15分間走を走りのけた娘ちゃん、将来はアスリートになるのかも

オラフ描いて!と言われて、得体の知れない生き物を描いてしまったので次会うときまでに練習しとくねー





そんなかんじで*\(^o^)/*

2015年、ユニコーンスタートを切りました!!

このように和気あいあいとしながらもミーティングもアフターもしっかり、当たり前のことですが練習も真剣に取り組んでます*\(^o^)/*!

チームの雰囲気はやはり来てみないとわからないと思いますが、少しでもブログを通して「楽しそうなとこだな!」と興味を持っていただけるように、更新もがんばっていきます


選手さん、マネージャーさん、大募集です(≧∇≦)ラブラブビックリマークビックリマーク


一緒に優勝目指して頑張りましょうо(ж>▽<)y ☆!!