大変長らくお待たせ致しました | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

新年明け改めまして



2015年


ユニコーン


始動開始致しましたおめでとうございます━━━(゚∀゚)━━━!!!!!



いやー大変長らくお待たせ致しました(°∀°)b !



この一ヶ月半
ブログ休んで何してたんやというP.N.東京のゲスさんの声が聞こえてきますが、



なんとわたくし



{865CA51A-2902-4AEF-B916-5361324BB3DF:01}


{6691DA57-FD44-42B7-B91A-51450B9769DD:01}



長崎で食い倒れツアーを敢行しておりましたー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!!


※母のバースデー旅行です



長崎ってこんなに美味しい物、観る物たくさんあるんですね!


最高でした*\(^o^)/*!




ということでブログがなかなか書けなかったと言いたいところですが思い返せば余裕で書けてるはずー!テヘー



新年一発目の記事は毎年謝罪から入っている気がするユニマネブログ!!


やる気スイッチ入った今からジャンジャン更新していくので!!


今年も宜しくお願い致しますо(ж>▽<)y ☆ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ