ビッグダディ報告 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

つづきましてユニコーン大家族、末っ子長女のユウですブタ



お久しぶりにダディの練習姿を拝見!!!無意識にカメラを向けてました!!

 いやーほんとにダディ最高ですラブラブ!

それでは行きます!!

ビッグダディを探せウォーリー!!
ユニコーンマネの小部屋

皆さん見つけられましたでしょうか!?

なんとまあ異色のセット!!

このままダディはラインを卒業し、来期は華麗なるタッチダウンを見せてくれるのか!?

そして運命の瞬間!いまQBフジイさんの手によりボールが渡され・・・


ユニコーンマネの小部屋
ない!!!!!笑


全員爆笑!このときただの確認かと勘違いしていたダディ!w

気を取り直して、


ユニコーンマネの小部屋
走ったー!!!!!!



そしてたどり着いた先は・・・!!

ユニコーンマネの小部屋

ベンチエルモ

ずっと走ってたのでバテちゃったみたいですヘ(゚∀゚*)ノクラッカー

来年もLINE頑張ってくださいドキドキ



今日の服装コーナーワンピース

めちゃ寒かったのにゆきさんが下に着てきたのは・・・
ユニコーンマネの小部屋
タンクトップにひひ!笑  うっかりさーんヾ(@°▽°@)ノ

セクシーキュートでしたヾ(@^▽^@)ノラブラブ



そしてこちらはダディのファッションチェック音譜


ユニコーンマネの小部屋
「破けたんじゃなくて元からこうなってるんだよ」との解説ww

なるほど!!笑 ナイスお召し物ヾ(@^▽^@)ノw



そして練習の前日がダディと奥様の御結婚10周年記念日だったそうですラブラブ!ラブラブおめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

10年経っても仲良しな久保御夫妻とっても素敵ですラブラブ

ちなみに奥様が「ヒュヒュッ」と二回口笛をしたら、「あっご飯だ」とダディが食卓に向かうという夫婦間のシークレットサインがあるそうです!w

重い荷物を運んでのときは「ヒュッ!!」という合図ですぐさま奥様の元に向かうというダディ、その話を聞いてほんとうに仲良しだなあと思いました(*^▽^*)!!!笑

おめでとうございます☆ これからもお幸せに・・・ラブラブ!



最後は、もちろん


ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

ランメニューもこなして締め!!!!



お疲れ様でしたラブラブ!ラブラブ