試合補助報告 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!


お久しぶりです、ゆうですブタ

いやーすっかり激寒くなりましたね( ・(ェ)・)

Facebookを見ていると、みんな隙あらばカキ小屋に行かれてますよね牡蠣

みんなが載せていた先月と今月の牡蠣の写真を見比べてみると、サイズが大きくなってきているのでそろそろ食べごろですねカエル



はい、それでは試合補助報告キラキラ

レベルファイブスタジアムでプラムボウルが行われました(*^ー^)ノ

とっても寒かったですね雪!!

ベアーズ対コルベッツの試合キラキラ 最初雪が降ったのでどうなるかと思いましたがすぐやみました天使

鹿児島からきた私の先輩は朝4時半起きだったそうです叫び そして帰りは4時間… すごすぎですΣ(゚д゚;)キラキラ尊敬に値しますね((>д<))



スタジアムについてすぐ役割決めをしてユニフォームに着替えるブーケ1

寒いから皆ジャケットの上に着てましたクラッカー

その結果、
ユニコーンマネの小部屋
異様に盛り上がってる主様の背中wwwww

ユニコーンマネの小部屋

何者かに傘で攻撃されてましたヘ(゚∀゚*)ノ笑



こちらは、
ユニコーンマネの小部屋
厚い服は着てないはずなのになかなか入らないダディ!!!笑

なんとか入ってお仕事開始γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ☆彡



この写真ではわかりにくいですが、雪がすごく降ってました!!
ユニコーンマネの小部屋

そのなかで設置準備(((゜д゜;))) すごいですねーショック!


他にも、子ども達のフラッグフットボールのお手伝いや試合の準備で選手は忙しそうでしたあせる

受付用のテーブルを持ってきた牛島さんクラッカー

ユニコーンマネの小部屋
高っ!!!!笑

わざわざ運んでいただいたのですが、やり直し・・・(ノ´▽`)ノ笑

一通り準備も落ち着いたところで、我らがキャプテンによる


ユニコーンマネの小部屋

コサックダンス!!!wwww


ユニコーンマネの小部屋

すぐ終了☆笑

格好がコサックダンスしてそうな感じだったので、無茶ぶりしてみたらやっていただけましたо(ж>▽<)y ☆笑



本日のMGは、


ユニコーンマネの小部屋

けいたそ!ゆきたそ!ゆうたそ!

けいさんは粒あんが食べれないそうです!

ゆきさんはお金の数え方が苦手だそうです!

ゆうは最近堤真一にハマってるそうです!!



からの


ユニコーンマネの小部屋

ダディ降臨キラキラキラキラ!!!!!笑

後光がさしすぎて顔半分しか写ってませんww



以上、ユニコーン受付嬢でした女の子ブーケ1



ではでは戻って選手の仕事ぶりを見てみると、


ユニコーンマネの小部屋
しっかりチアを見ていました。

よく見るとダディ、曽我さん、尾花君の角度が一緒www


ユニコーンマネの小部屋
「よっしゃーやるぞーーー!!!」って声が聞こえてきますが、やる気スイッチがふしだらです


しかし試合が終わった後は、
ユニコーンマネの小部屋

表彰式(=⌒▽⌒=)キラキラ曽我さんはベストRB賞ブーケ1 QBだけどRB賞ブーケ1

さすがです!!!おめでとうございますラブラブ



お次はまさかまさかの


ユニコーンマネの小部屋
WR進藤誠也!!

最初聞いたときは、え?残念賞の聞き間違いじゃないよね?と疑ってしまいましたがほんとによかったですね☆

おめっとー(*^▽^*)



最後はQBサック王に輝いた藤井さんヾ(@°▽°@)ノ!!


ユニコーンマネの小部屋

のはずがナベさん!?笑

藤井さんが欠席だったため代理でナベさんが授与されました(*゜▽゜ノノ゛

おめでとうございました音譜音譜



皆さん一年間お疲れ様でした( ´艸`)クラッカー

ユニコーンから3人も賞をとれた選手がいて嬉しいですね☆



でもユニコーンチーム全員頑張った!!それぞれいろんなところで活躍したけど賞がないなんてなんぞや!!!




そんな皆様を放っておけないのがユニコーンMG!!!!!!!!!



私たち5人の





独断と偏見で、





「MGから愛を込めて賞」



ある選手に贈りたいと思います!!



その選手とは・・・









ジャカジャン!!!!!!







納会で発表します(°∀°)b !!!!キャホーイ






余計なお世話だという声が聞こえてきますが皆様ドギマギしながら土曜日を迎えてくださいキラキラブーケ1



そういえば内緒ですが、納会では徳永のおやじギャグ講座とケイさんの余興があるらしいのでお楽しみに!!

エルモw


試合補助の後はみんなで焼肉にいったのですが、そちらはゆきさんがアップしてくれるだろうと思われますヾ(@^▽^@)ノ


最後は、


ユニコーンマネの小部屋
仲良し三兄弟でシメ音譜!!笑