練習報告 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

お久しぶりです、博多駅でインド人に道を聞かれて練習に遅刻してしまったユウですブタ

詳しい会話をお話しますと、



インド人「スミマセン、チクシグチってドコデスカ?」





私「ここです」





インド人「アーホントだ、ガイドさんイマシタ!」



ということで道案内するまでもなく終わりました





でも福岡といえど人口は多いですし休日だから博多駅もすごく混雑しててそりゃインド人も迷うわなというかんじでバスセンターを降りてから筑紫口まで距離は短いのですがほんとにとても長く感じたので不覚にもちょっと練習時間には間に合わなかったのですがすみません本当は寝坊です



そんなかんじで練習報告!!!!!



と、その前に前回のとくにゃんの記事、心温まりましたねブーケ1

仕事が日曜日休みじゃなくなったからあまりこれなくなってるけど、それなのにチームについて考えてくれてたことに感謝です。

とくちゃんそこまで思ってくれてたんや!ユニコーンに入ってくれてガリガトウ!!もうすぐお誕生日おめでとう!



ちなみに今週の日曜が誕生日らしいので、本人は居ませんが練習のときみんなでハピバスデ合唱してください!!



はい、では練習報告☆彡


私にとってはお久しぶりの中比恵公園晴れ

博多駅近くのハイアットリージェンシー前の公園ですブーケ2
ユニコーンマネの小部屋
参加人数は今回少なかったですが、アフターも入れると2~3時間練習しましたキラキラ

合わせひらめき電球
ユニコーンマネの小部屋

龍さんキメ顔!笑




ユニコーンマネの小部屋



こう見ると今回参加は10人ちょっと?笑
でも少ないながらも、メリハリつけてユニコーンらしい練習ができました(=⌒▽⌒=)音譜

写真はないですがパスキャッチ練習もしましたクラッカー全員キャッチするまで終わらなかったので、かなりハードだったと思います!とくにナベさん!!笑


その後はランメニュー走る人!シャトルランUFO
ユニコーンマネの小部屋
一番最後にゴールしたチームは腕立て!!

かなりきつそうヽ(゚◇゚ )ノ


パッとMG達を見てみると、
ユニコーンマネの小部屋
一瞬貞子に見えました


ゆきさん、ケイさんナイスです!!笑


最後の締め!!!
ユニコーンマネの小部屋

牛島さんの撮り方素敵です音譜 ありがとうございましたラブラブ!



練習後はみんなでアバシヾ(@°▽°@)ノラブラブ
ユニコーンマネの小部屋
ジャーマネが食べたナンとカリーはアッチャーラギー!!(美味しいという意味だそう)



となりのテーブルはというと…
ユニコーンマネの小部屋
前菜のチキンを平らげたあとにまたチキン&ナンおかわり!!笑

テーブルに乗り切らないとこでした・・・笑



そしてテレビで紹介されてたというゾンビアプリをとってみて、皆の顔で遊んでみました!!

まずは龍さん!!
ユニコーンマネの小部屋

ヒエーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!

こわいよー!笑

みなさん夜中に見ないようにしてくださいね☆彡

この画像、アプリでは動くんです。。。すんごい不気味な声と一緒に。。。



そして最後のターゲットは藤井さん!!

これがなんとまあ!!!!
ユニコーンマネの小部屋
イケメンになってる!?笑



うそうそ元々イケメンですよ!!笑

特殊メイクしたハリウッドスターみたいですねにひひ音譜


そんなかんじで練習報告終わり☆彡



最後にアメリカで散歩してるときに見つけた看板クラッカー


ユニコーンマネの小部屋
あらお姉さま(ノ´▽`)ノ!!