練習報告 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!



どぉもぉ音譜




MG腹黒担当ゆきでぇすチョキ





今日は私がブログを担当しまぁすべーっだ!キラキラ





なになに耳





ユニコーンのアイドルゆうちゃんと交代しろってはてなマーク





たまには我慢してくださいパー




photo:01



ミーティング終了後


進藤さん久しぶりですねぇアップ


今日は写真をあまり撮れませんでしたが、はじめのうちはバッシバシキャッチしてましたよぉ音譜



次の試合期待してますよぉグッド!キラキラ





photo:02



アップまえの合わせ

photo:03



アップまえの合わせ2


皆さん気合はいってますねぇラブラブ!


ストイック昌平さんは、始まる30分以上前からストレッチビックリマーク


今日は苦手なアジリティーをしないといけないとゆぅことで…

photo:06



アジリティー用カンペで対応ですビックリマーク


ちあきさん!!ゆうちゃん!!

私もやればできる子やったよぉキラキラ目


photo:04




テディベアこと川本さんクマ

肩のパットはてなマークで内田さんからサイヤ人といじられてました(笑)



前々回の試合中、急に雨が振り出して雨の中ビデオを撮っていたら、川本さんの奥様が傘をさしてくれましたしょぼん



川本さん!!



素敵な女性と結婚できて、よかったですね( ´艸`)ラブラブ


photo:05



こちらもお久しぶりな行正君

借り物というピッチピチのジャージで登場です走る人DASH!



来週は試合ですビックリマーク
今日出た問題点、改善点を少しでも潰して、納得のいく試合にしましょアップ

今日は途中から雨がふってさむくなったので、体を温めて、体調を整えて置いてくださいねひらめき電球


ではでは…
ユニコーン!!


To Win!!