練習報告☆ | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

こんにちわ黄色い花

新人マネージャーのけいですニコニコ音譜
今回初ブログでーすチョキ


今日は中比恵公園で練習晴れ

よしえさんと二人でマネージャー頑張るぞ~!と思いきや……




ま、まさかの一人マネージャー叫びあせるあせるあせるあせる



めっちゃテンパりましたロボットロボットロボット

アジリティー大丈夫かなあせる



ゆうちゃんと一緒にしたのを思い出し、
吉田さんに笛のふき方を確認して、


…なんとかできましたえっDASH!



そして今日は新人さんも来られてました!!キラキラ



噂の…




ビックダディーーー((>д<))!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!




↑ロングブレスらしいです…ひらめき電球


初対面だったけど、噂どおりめっちゃおもしろい方でしたにひひラブラブ



練習は、
アップの後オフェンスの練習キラキラ



そしてパート練習キラキラ

でも今日は人数が少ないので、いつものポジション関係なくみんなで音譜

ラインの練習キラキラ



パスの練習キラキラ



タックルの練習キラキラ





次はオフェンス・ディフェンス合わせキラキラ



つづく…















Android携帯からの投稿