ハロウィンパーティー | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

こむばむは、ゆうですブタ先日、MGハロウィンパーティーが夜な夜な開催されましたHALLO

よしえさんが用事で来れなかったので、MGガールズトーク会は延期してハロパゴースト

久しぶりに集まった気がします音譜


最初は空腹を満たすためにおしゃれパスタを食べにいきました☆彡
ユニコーンマネの小部屋

まーユキさんの天然よ!!!

今回も炸裂していてマジ爆笑でしたにひひ

最後思いもよらないところであんなにも私たちを悩ますとは。。。笑

詳しい話を聞かれたい方は今度じっくり話しますラブラブ


ケイさんの驚いたリアクションにこっちが驚くという不可思議な現象が起こったりなど…とても楽しかったです音譜

でもたっぷり濃い話はヨシエさんがいるときにとっておいたので、ほどなくしてお店を出ました☆彡



そして場所を変えて、おしゃれなカフェ&バーにてハロウィンパーティラブラブハロウィン

本当は普通のMG会にするつもりだったのですが…詳細のメールを送る際思いつきで「ハロウィン近いので仮装道具一人一個もってきてくださーい」と軽く書いたら皆えらいテンション高い返事だったので決行したというわけでした!

反対されるかと思ったけど良かったです音譜w


持ち寄りの道具をキャーキャー言いながらかぶせ合うスウィートハーモニーガール達クラッカー
ユニコーンマネの小部屋

みんなお酒を一滴も飲んでないのに、テンションの上がりようがすごかったです(*゜▽゜ノノ゛☆ラブラブ

仮装結果ヾ(@^▽^@)ノ!!ジャン音譜


ユニコーンマネの小部屋
仮面&バニー!!


単独クロネコ!!笑
ユニコーンマネの小部屋


こっちもクロネコに、
ユニコーンマネの小部屋
キテレツくんにでてきそうなガリ勉くんも参加!!!!笑



ユニコーンマネの小部屋
人生初ラテアートラブラブめっちゃかわいい(≧▽≦)ラブラブ


まとめてみました☆彡
ユニコーンマネの小部屋
お姉さまセクシーおとめ座ラブラブ
ユニコーンマネの小部屋
お店の人にも好評仮装でした音譜

まだまだ写真はありますが載せられない・・・笑


とっても楽しかったですドキドキ


次は11月に全員揃って開催します音譜そしてハロウィン以上のイベント考えときますラブラブ!



そして練習を見に来てくれたMG候補の子達。。。

まずは私の同期MGだった、
ユニコーンマネの小部屋

三宅亜季━━━━━━(゚∀゚)━━━!!!ラブラブ

共に青春時代を過ごしてきた親友でございます音譜

学生のときは私のお世話係としてとても頑張ってくれていました!!!

おもしろくてめっちゃおもしろいアキチャンですラブラブ

来てくれてありがとうо(ж>▽<)y ☆クラッカーとっても優しい子です♪私を韓流好きにした張本人です音譜


そしてゆきさんの後輩、

ユニコーンマネの小部屋
ひでみちゃん(*^o^*)ラブラブ

最初すごく緊張していたみたいだけど、しっかりしてて話すと笑顔がとても可愛い子ですニコニコ2個下とは思えない…

途中からは緊張もとけたみたいなのでよかった音譜

ゆきさんにピッタリくっついてましたにひひラブラブ


見学来てくれて本当嬉しかったですアップ11月のMG会きてくれるかなにひひ



練習報告も書きたいところなんですが、時間がないので…

ケイさんかユキさんにバトンタッチしますラブラブ


来週休みをとって墓参りにアメリカいってきます☆彡

ちなみに私は純日本人です☆彡


きをつけていってきまーす!!