試合補助 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

おはようございますキラキラ
今日はお仕事がお休みだけど、いつもの時間に目が覚めてしまって、二度寝しようとしても寝れないので、ブログ更新しているよしえですキラキラ

昨日は
平和台陸上競技場にて
C.A.コルベッツ対
鹿児島サザンロケッツの試合補助をしましたキラキラ

スタッツ熟練者のゆうちゃんが不在、スタッツ経験者のあやみちゃんも仕事のため急きょ来れなくなった状態でのスタッツ…(ToT)

今までのゆうちゃん先生によるスタッツ練習と
新人マネージャーのけいちゃん、吉田さん、曽我くんの協力のおかげで、心配していたスタッツは無事に終わりましたキラキラキラキラ
ありがとうございましたキラキラ
ということで、気持ちの余裕ができた、帰る時の様子をご覧くださいキラキラ

ユニコーンマネの小部屋-120916_1350~01.jpg
進藤くんの傘かさ使用不可能です

ユニコーンマネの小部屋-120916_1350~02.jpg
サンボマスターの人?ナカモトコウジさん?
いいえ古谷くんですキラキラ

ユニコーンマネの小部屋-120916_1352~01.jpg
行正くんと谷口くんキラキラ昌平兄さんを探してましたキラキラ
ユニコーンマネの小部屋-120916_1357~01.jpg
ちょっとトトロみたいな龍くんキラキラ