更新情報 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

どうも、何も更新されていないのにも関わらず先週土曜日のアクセス数が1000近くあって焦ったゆうですブタ



この日、皆様の身にいったい何があったのでしょうか徳川家康



マウスが壊れてクリック連打が止まらないとかなったのでしょうかPCパンダ



というのは冗談でとても嬉しいですラブラブ!見てくださる方がたくさんいらっしゃることは本当に感謝ですね( ´艸`)

ありがとうございますラブラブ


余談ですが最近玉ねぎピクルスにハマっております( ´艸`)

家に帰ってから朝まで隙あらばポリポリ食べております( ´艸`)

ちなみに健康や美容のためではなくただ美味すぎるからです( ´艸`)

外食していてお腹いっぱいになってもピクルスのこと思い浮かべたら食欲が回復しました( ´艸`)

私の頭の中のピクルス( ´艸`)




さてさてこういう無駄話は世話役のとくちゃんに叱られるので本題へ!!




主様のブログが更新されております!!!!



主様ブログ  ←ポチッとパソコン





バリウケキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ラブラブ



新人さんもショーヘイさんも是非ご覧あれニコニコ







にゃもし(*´ω`*)