練習報告 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

どうも、ゆうですブタ





日曜はミーティング、練習でした≧(´▽`)≦





お久しぶりの山王公園クローバー





9時になり、ミーティング開始!






その数分後・・・







そろ~っと入ってきたのは、




ユニコーンマネの小部屋

電動歯ブラシを持って営業にきた戸田さんカエルw



というのは冗談で、仕事の合間をぬってミーティングに参加されましたオバケ



そして休憩時間にウッシーさんが「前から欲しかったんだよー」ということでお買い上げされてましたにひひクラッカー







ミーティングでは色んな意見が出ましたねメガネ



詳細は書けないですが・・・(>_<)

新人さんの貴重な意見は、これからのチームの為にすごく重要なものとなったと思います!


時間ギリギリまで深く掘り下げていったので、午前はとても深刻な雰囲気となりましたが…



午後の練習では、ガラッと変わってすごく活気があったと思いますキラキラ





一番大事なのはこれをもっと良くしていきながら持続していくことですね(^O^)/

頑張りましょう!!





さてこちらは乗り物も迫力満点の、




ユニコーンマネの小部屋


ウッチーさんカー星



曽我さんが「こんな迫力ある人と車が前から来たら誰でもビビるやろ!?」というのがとても分かる気がします(°∀°)b ドンッ



愛車に名前をつけたいのであれば是非私にご相談ください晴れ



ゴーイングオオムタ号あたりいかがでしょうか(`∀´)



そして練習の前に、新人さんのご紹介クラッカー



確か22歳の、サダカタ君!!


ユニコーンマネの小部屋



めっちゃナイススマイルーービックリマーク



最初話してるときは緊張した感じだったのですが、カメラを向けるとすんごい良い笑顔をしてくれたので、MG一同爆笑でしたキラキラw




そしてみんなの前で自己紹介をしたサダッチの写真を撮ってみたら・・・


ユニコーンマネの小部屋


ビリーとACに挟まれてなんかすいません みたいな感じになってました(笑)


是非これからもよろしくお願いしますニコニコ音譜音譜





そして今回なんと!!!!



MGに興味がある方が見学にいらしてくださいましたラブラブ!ラブラブ

ジャン!!




ユニコーンマネの小部屋



ふんわりスウィートな女性のケイさんですラブラブ!ラブラブ



ナベさんの彼女さんのお友達ということで、この前試合を見に来られたようですクラッカー

そこでユニコーンに入りたいと思って下さったとラブラブ!



ナベさん、彼女さんありがとうございましたラブラブ





ケイさんは私の一個上ですので、高嶋&龍世代ですねキラキラ





アメフトMG未経験ということで、なんと!!!



ルールブックを購入して持参されてましたΣ(゚д゚;)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!



わてらMG陣感無量でした(iДi)ラブラブ



すっごく素敵な可愛らしい御方ですドキドキ





MGブログも見て下さってたようなので、今回は新人さんのためにプチ選手紹介とさせていただきます音譜



最初はこの方クラッカー
ユニコーンマネの小部屋

今年入られたばかりのアッキーさん(´∀`)クラッカー


でももうユニコーンに溶け込まれているようで嬉しきこと限りなしです(°∀°)b アップ


冬頃には赤ちゃんがご誕生ラブラブ天使ラブラブということなので、すごく楽しみですねラブラブ!



まだ福岡にきて日が浅いとのことでひらめき電球福岡のことならなんでも聞いてくださいヾ(@°▽°@)ノ



ちなみに城南区長尾一丁目にある私の家の近くの長浜ラーメンに行くと、運が良ければビッグダディに会えるかも!?



すいませんデマですエルモw



こちらはユニコーンのダンディ担当、


ユニコーンマネの小部屋

児玉さんですクラッカー



バーのカウンターでしんみりウイスキーロックというスタイルがお似合いの落ち着いた雰囲気をお持ちの御方ですワイン





そして「人生においてこれから進むべき道がわからなくなったら児玉さん」という言葉があるように、MG一同今までたくさんのアドバイスと相談に乗って頂いてましたキラキラ



鳥飼近辺に集まる者の会「鳥会」で、また迷える子羊達の話を聞いていただけたらと思いますブーケ1





そしてこちらは、


ユニコーンマネの小部屋

ユニコーン1ストイックなプレーヤー、ショーヘイ兄さんです!!!



ショーヘイさんは普段はたくさん話して下さるお優しい方なのですが、練習やトレーニングの時は別人のように切り替わりますΣ(゚д゚;)



そして忙しい中、チームの仕事を沢山してくださるショーヘイさんはユニコーンには欠かせない存在ですラブラブ


余談ですが・・・

私最近練習のときのバッグを新しく変えたのですが、中の道具を入れ替えるよりも先あの東方神起キーホルダーを一番に付け替えま・し・た・よエルモドキドキ



ちなみにこのキーホールダーとは去年ショーヘイさんが韓国土産に買ってきてくださったものですキスマーク



カンサンニダクラッカー







そして皆様お待ちかね



ユニコーンをこよなく愛する人ならショーヘイ兄さんが出た時点で気づいた人がいるかもしれない





次ご紹介する人はこの方!!!





ユニコーン一・・・















いや









天空から舞い降りた宇宙一の闘士




ユニコーンマネの小部屋



山王の黄金聖闘士谷口星矢キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!



どれだけ谷口さんがショーヘイさんのとこお慕い申しているかご存知ない新人さんはマネブログ過去の記事

DB会への流れ 平和台

DB会 DB会

をご覧になってくださいエルモw


主様のブログの更新お待ちしておりますぞ(^ω^)おっおっお


主様はとっっても面白い御方です!!!!w

おっとりした話し方で、怒ったところが想像できないぐらいとても優しいです(´ω`*)



主様語をもっと勉強したいと思ってます(≧▽≦)w



聖闘士軍団の新人も随時募集されてますクラッカー






そしてこちらはシノブさんクラッカー
ユニコーンマネの小部屋


森さんの水を拝借中ですラブラブ!


シノブさんはMGにとってすごく癒される存在ですニコニコラブラブ

いつもニコニコでシノブさんがこられたらMGは「ワーラブラブシノブさんだー音譜」ってなります(°∀°)b w


そしてシノブさんの話はかなり面白いことで有名ですにひひビックリマーク


今度最近のおはなしを聞いてみようと思います音譜



これからもブログでどんどん選手紹介をしていきますね音譜

ではでは練習報告に戻りますニコニコ


タックル練ドンッ


ユニコーンマネの小部屋



ユニコーンマネの小部屋


アメリカの大学のコーチっぽい、


ユニコーンマネの小部屋

ビリーキラキラ



最後は山Pさん指導の下で、


ユニコーンマネの小部屋


今までにないトレーニングを!!




ユニコーンマネの小部屋

これがかなりハードそうでした叫び爆弾



でも実戦に向けた良いトレーニングがかなりできたと思います音譜


山Pさんありがとうございましたニコニコ!!







練習後には龍夫妻と回るお寿司屋へお茶



酢飯と緑茶は裏切らないですねブタ



ちなみに私、回転寿司屋では「コーンマヨに始まりコーンマヨに終わる」というモットーを掲げているので存分に味わってきましたエルモw




もちろん海鮮も沢山食べますが、スシローのおすすめはなんといっても


なす田楽


ですよ(°∀°)b キラキラ!!!!

揚げたてのナスに甘い味噌がたまりません( °д°)ラブラブ


アツアツのナスにひんやり酢飯が合わさったときはもう・・・(´・ω・`)!


秋といったらやっぱり茄子ラブラブ いまから茄子祭りの始まりですね(*゜▽゜ノノ゛☆



あっもう少ししゃべらしてください





そして回転寿司の善し悪しを判断するにあたって一番重要なのは、



うどん



ダシ


これは間違いないですね(・ω・)/!!


魚だけならまだしもうどんまで手をぬかないその心意気に乾杯ですヽ(゜▽、゜)ノ


うどん屋でしたら西新付近の名もないうどん屋のうどんが好きですヽ(゜▽、゜)ノ


マネブログ創立初の食べブログいかがでしたでしょうかクラッカー


このブログを見て寿司を食べたくなったであろう人は・・・







藤井さん





あたってますように女の子クラッカー







ではでは皆様、良い一週間をぶーぶー晴れ