試合補助報告 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

こんばんは、ゆうですブタ



皆様GWいかがでしたでしょうか?



私は後半達の練習を見に行ったりニコニコ、先輩方に飲みに連れていって頂いたりとラブラブ!、とても楽しく過ごせました音譜



とくちゃんともショッピングにいきましたひらめき電球
お互い系統を変えようと思い、とくちゃんは女の子らしい服を、私は大人な女性っぽい服を選びました女の子


そして昨日!!買ったばかりの服をフルコーディネートして着ていったんですが、まぁーーー気づかれないことヒヨコ


1人でも大人っぽいな!と気づいてくれた方がいらっしゃることを祈ってますブタネコジーザス




さて昨日は平和台にてCAコルベッツさんと佐世保タイタンズさんの試合でしたブーケ1


ユニコーンは試合補助でした☆


日差しが強くて暑かったですねショック!晴れ

ほとんど室内にいたのに焼けてしまいましたあせる

皆様暑さに負けず頑張ってそれぞれ任された仕事をこなされてましたねキラキラ


実際皆さんどんな様子で働かれてるんでしょうか?


それでは現地の様子を覗いてみましょうカラオケ


平和台の谷口リポーター!!!!



ユニコーンマネの小部屋

「ハイ、我が師匠ショーヘイさんはこちらに気づいていない様子です」




なるほど、海の中道のポスターを熱心に見られてますね船

そしてあのショーヘイさんの後ろに回れるのは谷口リポーターしかいませんね!さすがですニコニコ



その後は森主将とショーヘイ兄さんが熱く語っておりましたクラッカー


ユニコーンマネの小部屋



近日行われるDB会について話されてます☆



どんな内容か詳しく聞いてみたいですよね!



それでは皆様一緒に呼んでみましょうヾ(@°▽°@)ノ音譜


谷口さん、お願いしマース!!




ユニコーンマネの小部屋

「ショーヘイさん、DB会ぼくも参加していいんですよね!?」



おっと谷口さん、リポートよりもDB会に自分も行っていいのかの方が気になるみたいですね!!


ショーヘイさんの返事は、

「お前去年こんかったもんな~」



するとすぐさま谷口さんが、


「だって呼ばれてないんですもん」

と即答してました!笑


それは仕方ないですね・°・(ノД`)・°・ww


今年はDB会兼、主様会に決定ですにひひ音譜


ショーヘイさんと主様の言い合いはかなり面白いです!笑




そして受付をしていると、タイタンズのユニフォームを着た男の子と仲良くなれましたニコニコ

だっこさして?というと、両手広げてトコトコ寄ってきてくれて最高に可愛かったですラブラブ!!!

しかも名前が「リュウくん」だったので・・・


ユニコーンマネの小部屋


リュウツインズと撮ってみましたクラッカー




アメをあげたらお返しにダンゴムシをくれたので少々ビビリましたが、そのあとお花もくれたので幸せな気分になりましたラブラブ




そしてこちらはユニコーンアナウンス部、



ユニコーンマネの小部屋



「喋ると残念ブラザーズ男の子男の子


今回のベストオブアナウンス声は、




「いくのか!?いくのか!?ターッチダーーーーーーーーーン!!!!」

でしたww


そしてパッと振り返ると

ユニコーンマネの小部屋

トルコ人サポーターもいたりと奇想天外な出来事が多々起こりましたΣ(゚д゚;)笑



そんなこんなで皆様お疲れさまでしたニコニコ



さてここで新コーナー


とくちゃんのオヤジギャグで得しちゃえドキドキ

コーナーがやってまいりました。



ユニコーンマネの小部屋


記念すべき一回目のオヤジギャグがこちらクラッカー



「サカダの帰り道は坂だ」







エーン








そして二つ目がこちら



「金剛くんの今後ぅが気になる」



しにました^q^



ちなみにターゲットになった方は一週間生きた心地がしませんのでお気をつけください!!!!!





それでは皆様また来週カゼ