練習報告 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

こんばんは、ゆうですブタ



先日10センチほど髪を切りました美容院 誰も気づいてくれないだろうと思ってたら児玉さんが一瞬で気づいて下さり、「大人っぽくイメチェンしたね」という一番欲しかった褒め言葉をいただきましたラブラブ!



女性は褒めれば褒めるほど美しくなる





ということで毎週日曜日は一人一回私を褒めてください女の子





さて先週の土曜日は学生の試合を見に行きましたキラキラ



どの試合もOB、OGがたくさんきてて応援にも熱が入りましたブーケ1



後輩達が頑張ってる姿を見れてとても楽しかったですニコニコ晴れ



10月8日(日曜日)17時から春日公園球技場において、福岡大学VS西南学院大学テレビ放送試合がありますクラッカー



練習終わりに皆様会場に足を運んでいただければ嬉しいですニコニコラブラブ 是非ご覧になってくださいニコニコ音譜





ユニコーンも今週日曜は平和台で14時から鹿児島サザンロケッツ戦ですねメラメラ

十分に気合い入れていきましょう!!!





観戦後は福大の飲み会へ。。。


ユニコーンマネの小部屋


この中で生き残ったのはほとんどいなかったぐらい凄まじかったですが、笑いすぎて横腹がつったほど楽しかったですラブラブ!



そしてご存知の方もいるかと思いますが、、、

福大の後輩である、


ユニコーンマネの小部屋

アメフトが好きというよりアメフトをしている人が好きな小川ことオガニーです。


このオガニー、「鹿児島の人」と名乗りながら森主将ブログのコメント欄にたびたび登場しているんです


こちらが森さんブログ↓

主将の小言



森さんのブログはほんとに面白くてチーム内外問わず大人気ですクラッカー

が、小川には気をつけてください(((( ;°Д°))))


マネブログに載せてあげたので少しはおとなしくなるでしょう┐( ̄ヘ ̄)┌


森さん、こんなブログ紹介ですみませんドキドキ



一回読んだら過去記事全部読みたくなるほど面白いブログなので、新人さん達も是非ご覧になってくださいにひひ!!

いつも更新楽しみにしておりますニコニコラブラブ





さて練習風景☆彡



山王公園で練習でしたクラッカー



ケイさんも初大仕事音譜


ユニコーンマネの小部屋



最初は難しいアジリティも上出来でした(*^o^*)/~ラブラブ

ありがとうございましたラブラブ!



練習中は写真を撮れなかったのでトレーニング風景を・・・


ユニコーンマネの小部屋


今回も実戦に向けての今までにないトレーニングをクラッカー




ユニコーンマネの小部屋

スパイダーマンがたくさんいましたスパイダーマン





途中でマイク一家がラブラブ

久々にお会いできてすごく嬉しかったですラブラブ!



生まれたばかりの次男コアくんが・・・


ユニコーンマネの小部屋


すごく迫力があって皆びっくりしましたえっ笑  でもめっちゃ可愛かったですラブラブ



久々に見たカイムもお兄ちゃんらしくなってましたニコニコ


ユニコーンマネの小部屋

かっこいいね(*^▽^*)ドキドキ



そして選手紹介クラッカー



まずはユニコーンの不思議系脱ぎ系キャラの進藤くんの魅力をたっぷりお届けしようと思いますキラキラ


ユニコーンマネの小部屋


青いユニフォームに青いマウスピースに青い空晴天



この日は「え?ほんとに進藤?」ってぐらいパスキャッチしてたのでグローブもラッキーカラーの青にしてみたらいかがでしょうかニコニコ



以上ですクラッカー





続きましてこの方音譜






ユニコーンマネの小部屋


光り輝く大胸筋をお持ちの光田さんキラキラ



どの角度から見てもとても素晴らしい大胸筋を皆様一度は見にいらしてください女の子ブーケ1



光田さんは何でもこなせるアスリートですラブラブ! 皆にすごく頼られていて寡黙に練習に励む方ですが、ビッグダディこと久保さん達にとってはイジラレキャラのようですにひひ



練習のときは必ず一回は光田さんを撮ってしまうほど惚れ惚れする筋肉でございます( ´艸`)キラキラ

これからもウエイト頑張ってくださいラブラブ!音譜







練習中に撮ったビデオを見るヤッシーさんと堀田さんクローバー


ユニコーンマネの小部屋



真剣ですひらめき電球



私のホームビデオが役に立って嬉しかったです音譜


練習中のビデオはやっぱり必要ですねニコニコ 頑張りますクラッカー





練習後は、時々行われている「男子料理会」という集まりにMGも初参加させていただきました音譜



今まではちゃんこ鍋、ビーフシチューなどを作られてたようですが…



今回は純さんのお家ですき焼きとたこ焼きでした音譜


ユニコーンマネの小部屋



容量が大きくて全体のが載せれませんでしたがしょぼん、みんなでワイワイとても楽しかったですねヘ(゚∀゚*)ノ音譜



初タコパの曽我さんはタコヤキをひっくり返すのになぜか自信があったようですが散々でした☆彡

それを上手く形を整えて職人の速さでひっくり返していった純さんはいずれ屋台を出すのではないかと思います屋台


そして最後によしえさんが冷たくて美味しい梨を出してくれたときには、皆「よしえさんさすが!!!」と言いながら一気に食べてましたニコニコラブラブ


お腹いっぱいになって帰りましたクラッカーありがとうございましたラブラブ




この時期からお仕事がどんどん忙しくなる方が多いと思いますあせる

寒くもなってきたので、どうか体調崩されませんようにショック!

そして今週日曜日の試合!絶対勝ちにいきましょうメラメラ


お疲れ様でした合格