お盆ぼん | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

お久しぶりです!
練習に行けず寂しい日々を過ごしている、徳永です( p_q)

お昼休みに今までの写メを見返して黄昏ていたら……


出てくる出てくる、坂田の写メ。


まあそれは無視して、お盆休みの楽しかった思い出を今更ながらアップします(^q^)



まずは佐賀!
パフェを食べに佐賀までレッツゴー!
メンバーは龍夫妻、ゆきさん、坂田、徳永(^^)/


車内では折り紙ブームが巻き起こりました。
しかも真剣すぎる。笑
これでもみんなかなり楽しんでます★




お絵かきもしましたー\(^0^)/
龍さんと坂田が書いたウルトラマン。
龍さんの勝ち~笑





早く着いたので時間潰し~♪





そしてパフェー(/ ^ω^)/



写真を見てお分かりかと思いますが、
途中でまさかの森さん登場にびっくり!

ゆきさんの誕生日&徳永の就職を祝いにサプライズゲストとして来てくださったのです(TωT )

しかも可愛い花束まで!

森さんありがとうございました!!!!



そのあとはカラオケ~♪


ゆきさん、画面に近い!笑


ラストは龍さんのC-C-B(°∀°)b
よしえさんとゆきさん必死!笑
誰かロマンチック止めてあげてください。




夜は曽我さんも合流してご飯★
色んな話で盛り上がり、すごく楽しかったです(^^)笑
曽我さんありがとうございました!!



つづく。