お盆ぼんぼん | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

お盆の思い出パート2!


もう1つの思い出はゆうちゃんの記事にもありましたが花火大会~(´▽`)


龍家に集合★メンバーは古谷さん、曽我さん、龍さん、誠ちゃん、坂田、徳永(^^)/


龍家に着いたら誠ちゃんが見せたいものがあると言うので何かと思ったら…


こんな気持ち悪いもの作ってました。
お盆も相変わらずの進藤さんでした。



そして!
よしえさんの素敵でまいうーな手料理をいただき、姪浜花火大会にレッツゴー!





予想以上の迫力満点な花火に感激し、
花火師たちに感謝し、
夏らしいことをやっとできたことへの喜びを噛みしめ、
夜は更けていきました(^q^)


↑迷子にならないように。



帰りの進藤号の車内、ノリノリのDJサカタによるチョイスでドライブ~♪
シンデレラ公園と呼ばれる、夜景が一望できる公園に行きました(´▽`)







最後はカップル風に。








あ、龍さんちの近くに坂田ゆう霊が出るらしいのでお気をつけください……







明日はいよいよ秋シーズン初戦!
VSベアーズです!
仕事で行けませんが応援していますので皆さん頑張ってください!!!!!!!!



おしまい★