練習報告2 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

一夜明けまして ゆうですブタ




ユニコーンマネの小部屋



とっても暑かったですね晴れ




ユニコーンマネの小部屋

学生さんと合同練習終わった後も、ユニコーンだけで合わせ&メージメラメラ



立ってるだけで体力奪われますが、防具着てメットかぶって全力で走っている選手さん達見てたらすごいなーって思います(((゜д゜;)))



最後らへんはバテすぎて、まっすぐ歩けませんでしたたこやろうライン



試合は一番暑い時間にあるから要注意ですね\(゜□゜)/







そしてこちらはユニコーンの大黒柱、


ユニコーンマネの小部屋


ビッグダディ参上!!



「調子はいかがですか(ノ´▽`)ノ?」と聞くと、





「いま二日酔いなんです・・」



と、か細い声で告げられた後いつの間にか消え去られてましたどろん





とくちゃんの就職祝いを兼ねたトリプル中華デートをいつにしますかと聞く前に帰られたので、次忘れずに聞こうと思いますクラッカー





ちなみに私の中華料理ランキングは、



1位:春巻き



2位:エビマヨ



3位:ゴマ団子



ですエルモ





こちらは、




ユニコーンマネの小部屋



通りすがりの主様キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



日曜の早朝に聖闘士星矢のアニメがあってることに気づいてちょっと興奮しましたが内容がよくわからなかったので、違うチャンネルのジュエルペットを見てましたジュエル



主様!!意外に面白かったのでジュエルペットも要チェックですお(`・ω・´)ゞ







そして練習終わりに山Pさんの選手登録写真を撮りましたカメラ


ユニコーンマネの小部屋



見事な肉体美サービスサンキューです(°∀°)b音譜 ビックリマーク





からの、




ユニコーンマネの小部屋



チームセクハラによる肉体美サービスノーサンキューです(°∀°)b 爆弾ビックリマーク









着替えも終わって昼食へ音譜



どこいこうか迷ってたら、猿楽くんが



「○○の近くに餃子の王将ありますよ!!そこ行きましょう!!」



と先陣を切っていたので皆で餃子の王将に行くことになりましたキラキラ







結果、




ユニコーンマネの小部屋



まさかの猿楽待ち




彼は迷うことなく王将の前を通り過ぎていったようですキラキラ





「さすが猿楽、本物や」と皆が口を揃えて言ってました( ´艸`)w





その後、無事お店に着くことができ、
ユニコーンマネの小部屋

違うテーブルに座られてたナベさんからの差し入れもいただきニコニコ笑、

ユニコーンマネの小部屋


楽しい食事でございましたラブラブ!


ごちそうさまでした音譜ありがとうございました(*^▽^*)





初戦まであと少し!!!


今週の練習はお休みしますがしょぼん、皆様頑張っていきましょー\(*`∧´)/メラメラ







おまけ



ユニコーンマネの小部屋

エスパーSAKADA参上マジック