練習報告 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

こんばんはブタ



前回のイングリッシュ記事いかがでしたでしょうか( ´艸`)



ユニコーン国際化計画のため、外国の方々にも楽しく見ていただけるように頑張ってみましたブーケ1



ACが佐世保の仲間達にマネージャーブログを広めて勧誘してくれることを信じて、また書いてみたいと思いますロケット





さてさて昨日は九州産業大学の学生さん達と合同練習でしたクラッカー



MGさん、たくさんの心優しいお気遣いありがとうございましたニコニコ



おかげさまで本当に助かりましたラブラブ!







準備中


ユニコーンマネの小部屋



とっても暑かったですね(;´Д`A









新人さん達のニックネームをよしえさんと考えてたときに、後ろからどよめきが・・・目



何事かと思い振り返ってみると、






ユニコーンマネの小部屋

「ナベさんがオシャレになっとるぜーー!!!!」



幸せ真っ盛りのナベさんラブラブ、さわやか私服での登場にみんなびっくりしてましたо(ж>▽<)y ☆!!笑









そして全体でスケジュールの確認をしているときに、よしえさんから



「ゆうちゃん、見て!サングラス!」



と言われたので視線の先を見てみると。。。




ユニコーンマネの小部屋

チーム大胸筋メンバーの山Pさん、もはや日本人に見えないほどのクールガイに━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!



そして山Pさんを写しながらも大胸筋王の光田さんをバッチリ入れているという私のカメラセンス━━━(゚∀゚)━━!!!!!!!!



今度、ユニコーン大胸筋祭を開催したいと思いますエルモw







そしてこちらは


ユニコーンマネの小部屋



海でこんがり焼きまくったせいか良い身体をしているように見える戸田王子ばいちゃんアップ



耳を澄ませば、このさわやかな顔にこの引き締まった身体は反則だという古谷さんの声が聞こえてきますね波



もっと筋トレをして大胸筋チームに入ろうとしているのか、



イケメン教を作って戸田王国を作ろうとしているのか、



気になる人は本人に聞いてみてください晴れ








今回の新人さんは、


ユニコーンマネの小部屋



ゆう世代へようこそ!!!

私と同い年のアベちゃんですヾ(@^▽^@)ノキラキラ



なんと彼、



京都大学卒らしいですΣ(゚д゚;)!!!





京大の人ってほんとにいるんやー!偏差値って私の倍ぐらいあるんかなー(ノ´▽`)ノ



と感激してたのも束の間、ある重大なことに気づきました。











このままでは











庵原さんの世代決め学力テストを受けたときにぶっちぎりで一位になって、アベ世代になってしまう







なんとしても食い止めねば!!



ということで彼を私の秘書として雇うことに決定しました星



他の4人に負けないように良い働きをしてくれたまえ女の子音譜







そして同じく自称京大卒(京都産業大学卒)の川本兄貴に練習終了後コーラを買っていただきましたラブラブ



最近裏の一面を徐々に現してきた元祖イケメンの猿楽くんが、その飲みかけをどうしても飲みたいとセクハラまがいな発言をしてきたため、仕方なく飲ませてあげることにしました
ユニコーンマネの小部屋



ナイス表情!!笑





それを見ていた元祖セクハラの古谷さんが「ゆうちゃんその飲みかけのコーラ俺にもちょうだい!!!」といつものごとく懇願してきたので、仕方なく


ユニコーンマネの小部屋
飲ませようとしましたがあまりにも顔がキモチ悪かったので遠慮しときました( °д°)














ユニコーンマネの小部屋

つづきは明日・・