練習報告 その2 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

野球観戦してから、ウグイス嬢のアナウンスが気に入ってしまい、
次回のアメフト試合のビデオ撮りで真似してみようかと企んでいるよしえですキラキラ
(旦那様に聞いてもらったところ、気持ち悪いと言われました)


とくちゃんが来てくれる前の練習風景ですキラキラ


ユニコーンマネの小部屋-120729_1021~01.jpg

朝から30度超えている中での練習開始晴れアジリティは『みんな大丈夫かな~?』と思いながら笛吹いてましたキラキラ


ユニコーンマネの小部屋-120729_1037~01.jpg

ラダーするかな?と、やっしー(八島くん)に聞いたら準備しておこうとのことで、一列にするか一瞬悩みましたが二列にしましたキラキラ

ビックダディは後ろから迫ってくる進藤くんを時々押し戻してたので、笑ってしまいましたキラキラ



ユニコーンマネの小部屋-120729_1204~01.jpg

選手さん達の後ろ姿はカッコイイですキラキラ


ユニコーンマネの小部屋-120729_1203~01.jpg

この日はACが氷とゲータレードを持って来てくれましたキラキラありがとうございましたキラキラ


ユニコーンマネの小部屋-120729_0925~01.jpg

皆さん夏バテしないでね~