BBQ 2012年 ③ | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

先日の朝、
寝ている旦那様のズボンを脱がし
『なんで脱がせたの?』
と聞かれて
『洗濯したかったから』
と答えて、旦那様をガッカリさせ
笑っていたよしえですキラキラ


さてBBQのその後ですキラキラユニコーンマネの小部屋
戸田くんの姿が見えなくて、きっとナンパだよと噂していたら、砂浜の端の方で寝ていた彼。
オレ焼けたかな?と聞いてきたので、記念撮影キラキラ


ユニコーンマネの小部屋

平っちと古園さん。男の語らいでしょうかキラキラ



ユニコーンマネの小部屋

いつの間にか子供と仲良くなっている、うっちーキラキラ

ビックダディキラキラ



ユニコーンマネの小部屋

浮き輪で泳いでいるのは誰でしょう?



ユニコーンマネの小部屋

主様キラキラ浮き輪がよく似合ってますキラキラ



ユニコーンマネの小部屋
美女と野獣キラキラ


ユニコーンマネの小部屋

BBQ楽しかったですキラキラ段取りしてくれた昌平くんありがとうございましたキラキラ



ユニコーンマネの小部屋

秋の試合に向けてファイトーキラキラ

新しいマネージャーさん選手さん
待ってまーすキラキラ