暑中お見舞い申し上げます | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

お久しぶりです、ゆうですブタ



毎日とっても暑いですね晴れ皆様いかがお過ごしでしょうか?



最近全く練習にいけてないため、忘れられてるのではないかと思い急遽キーボードを手に取りましたパソコン



早く仕事が落ち着いて練習いけますようにロボット


練習行った際には誕生日ブログ用の写真をバンバン撮りたいと思うので、誕生日過ぎた方、タキシードのご準備お願い致しますリボン


ということで今回特に書くことはないのですが、最近の出来事を書きたいと思います!




最近のマネージャーワンピース



なかなか全員で集まることがないので、アプリのLINEでグループを作り、皆で近況報告やガールズトークを繰り広げていますビックリマーク


ゆきさんのスタンプ使いがかなり面白いですなめこ


ちあきさんの関西事情も楽しいですたこ焼き音譜


とくにゃんは髪の毛切って新しい自分を手に入れたようですサザエさん


あとはよしえさんがスマートフォンに変えてくれるのを待つだけにひひラブラブ




なんか楽しそう!!俺も参加したい!!


という方、


是非あきらめてください☆彡



でもマネージャー愛がとても強いという有り難き御方は大歓迎ですドキドキw


ユニコーングループも作りたいですね( ´艸`)音譜


申請しても拒否されませんようにクラッカー





そして突然ですが!!!!!!









書くことなくなりましたヒヨコ





内容それだけ!?って反感かいそうなので、とりあえず昔の写真でも載せてシメようと思いますぶーぶー



一年前


ユニコーンマネの小部屋


注:↑お腹へこましてるので今と変わりなしですエルモw







ユニコーンマネの小部屋



なつかしい!




ユニコーンマネの小部屋

もっとなつかしい!!!笑






こちらは・・・



ユニコーンマネの小部屋


この写真がきっかけで、主様とブログを通じて仲良くなれた記念の一枚!!キラキラ


そして、


ユニコーンマネの小部屋


戸田さんの初スーツ姿お披露目となった記念の一枚(with龍子)キラキラ



ユニコーンマネの小部屋-未設定


いつの日かの焼肉クラッカー





今年もがむばる!!

ユニコーンマネの小部屋-未設定



ね!!しのぶさんヾ(@^▽^@)ノ!


ユニコーンマネの小部屋-未設定

こちらは、


ユニコーンマネの小部屋-未設定


ブログの中で、もっともアクセス数が多かった記事の一枚ブーケ1


秋の体育祭、今年もしたいですねヾ(@^▽^@)ノ音譜






最後は、


あれから一年!!
ユニコーンマネの小部屋


絶対優勝メラメラドンッ


頑張りましょう!!!




以上ですクラッカー


お付き合いありがとうございましたラブラブ




また登場しますので、そのときも宜しくお願いします(°∀°)b


私のことを忘れないでほしいという想いがこのブログを通じて伝われば幸いですキラキラ



ちなみに東方神起の「忘れないで」という曲はおすすめですドキドキドキドキ




では皆様ごきげんようエルモ