【ブログ】大人買い第2弾! | 新宿通勤チャットレディ☆TMCグループ

新宿通勤チャットレディ☆TMCグループ

新宿通勤チャットレディ☆TMCグループのお知らせやスタッフのちょっとした一言などを綴っていくブログです!

先日も大きなサイズのアイスを買った話をしましたが、


私の悪いクセは好きなものをたくさん買ってしまうということですシラーあせる


臨時収入があったりするとなおさらあせる


というわけで(?)昨日はソニプラでスナイダーズをまとめ買いしてみましたラブラブ!


ハロウィンの袋がかわいいドキドキ

新宿通勤チャットレディ☆TMCグループ

新宿通勤チャットレディ☆TMCグループ

スナイダーズはいろいろ種類がありますが、一番好きなのは、このチョコがついてるver.のものですドキドキ


砕けたスナイダーズも好きですが、それはスーパーとか、ドンキとか、駅のキヨスクとか、わりとどこでも売ってるんですよねぇ~。


チョコver.は、なかなかないので、ソニプラに行ったときには、絶対買いますチョキ


コストコにいくと、10倍くらいたっぷり入ってるでかいサイズがあるんですが、


HERSHEY'Sのチョコを使ってるので、少々臭い!カゼ

新宿通勤チャットレディ☆TMCグループ

お菓子は、カロリーが気になるところですが、ストレスになるので、食べたいものは我慢しないで食べますぶーぶーあせる


あ、買った4袋、全部いっきに食べるわけでは、ありませんよ!?にひひあせる