【ブログ】乾燥注意報! | 新宿通勤チャットレディ☆TMCグループ

新宿通勤チャットレディ☆TMCグループ

新宿通勤チャットレディ☆TMCグループのお知らせやスタッフのちょっとした一言などを綴っていくブログです!

台風が過ぎたくらいから、一気に乾燥した空気になった気がしますあせる


ほっぺたのあたりや、足がカサカサしてきたのでボディショップにてボディバターを探しに行きました目


今までボディショップのものでないボディバターやクリームでもおいしいフルーツのにおいなどのものを好んで買っていましたいちごリンゴ


お店で嗅いだ時には、いいにおい!ラブラブ!と思って買うんですが、


いざ、毎日使うとなると、においに飽きてきて、おぇっ…となったり


布団にもにおいが付いてしまい、朝起きてもそのにおい…というの嫌気がさすことが多かったんですw


だから今回はなるべくにおいの少ないものを選ぶことを重点に探すことに得意げ


たくさんある種類のテスターのふたを開けてくんくん(゚・・゚)゛


実際手につけて、くんくん(゚・・゚)゛かぎまわること、およそ20分間…時計


お店のお姉さんがにおいや、保湿力についていろいろ教えてくれたんですが、なかなか選べず…。


たくさんの種類があると迷っちゃいますよねぇ得意げ


最終的に、オリーブに決めました!
新宿通勤チャットレディ☆TMCグループ


青臭いというか、森林系のにおいで、ときどき石鹸みたいなさわやかな感じでさりげなく香りますチョキ


ノビもいいので、とっても塗りやすくGoodグッド!音譜


今年はこのクリームをこまめに塗り塗りしておきましょ♪