【ブログ】ひさびさのチャットで… | 新宿通勤チャットレディ☆TMCグループ

新宿通勤チャットレディ☆TMCグループ

新宿通勤チャットレディ☆TMCグループのお知らせやスタッフのちょっとした一言などを綴っていくブログです!

昨日、ひさびさにチャットをに入りました!得意げ


朝早くの待機&ひさびさだったので常連さんにもメールを出しましたが、タイミングも合わず、


始めはちょっと苦戦しましたが、なんとか、ひとりの優しい男性会員様とお話ができて、


最終的に6000円ゲット!グッド!


臨時収入を得たので、ハマっているサーティワンのマジカルミントナイトのパイントサイズ(3人分のカップ)についに手を出してしまいました・・・ice*
新宿通勤チャットレディ☆TMCグループ

大きさが分かるようにマニキュアを置いてみましたにひひ


ちなみにパイントは900円ですあせる


まぁ~臨時収入がなかったら絶対に買いませんねショック!あせる


でも、前回、雨の日にもらえる30円引きのクーポンを使ったので870円でしたグッド!


新宿通勤チャットレディ☆TMCグループ

カップいっぱいのマジカルミントナイトドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


3人分入ってるので、チョコチョコ食べようと思ったのに


おいしすぎて、いっきに半分くらい食べてしまいましたショック!あせる


狙ってるスクラッチは300円で引けるんですが、クーポン使っちゃったので2枚しか引けず…失敗した!ドクロ


しかも、2枚ともハズレガーンなかなか出ませんなぁ~ドクロ