歌劇八雲、まだまだ楽しめます♪ | ―スタッフは見た!!―

おかみですUMAくん

 

最近、冷凍ブルーベリーにハマってます。

食後にそのまま食べたり、ヨーグルトに入れて食べたり……。

アレンジたくさんできるので、毎回楽しみキラキラ

 

 

先日は、チーズケーキに盛っちゃいました酔っ払い

甘めのケーキだったので、ブルーベリーのさっぱり感がとても良かったですOK

まだまだ暑い日も続きそうなので、さっぱりヒンヤリなブルーベリー、楽しみたいと思います乙女のトキメキ

 

さて。

まだまだ楽しめるといえば……びっくりマーク

『特殊ミステリー歌劇「心霊探偵八雲」-思考のバイアス-』も映像でまだまだ楽しめますよちょうちょ

 

 

3/21(火・祝)13:00公演/17:00公演のデジタルセルがDMM TVにて販売中星
各公演のプライベートミニトークショー映像も付属音符

物語はもちろん、頭に残るそれぞれの歌も、ぜひお楽しみ下さいキラキラ

 

●3/21(火・祝)13:00公演はこちら

●17:00公演はこちら

※デジタルセルとは
視聴期間・視聴回数に制限のない購入型配信サービスです。
画質はBlu-rayと同等のフルHD画質となります!