蝶が無事羽化しました☆「ラザロの迷宮」発売は9月19日!! | ―スタッフは見た!!―

昨日から子ども達の学校が始まりました音符

案の定、夏休み後半は自由研究や宿題に追われ、みんなでイライラモードw

なかなか計画通りにはいかないものです泣き笑い

 

あまり口うるさく言っても子どもにとってもストレスだし、

かと言って何も言わないのも本人が後で苦労する。

というより、親に降りかかってくるのも避けたい!

今年は様子を見ながらちょこちょこ言っていたのですが……。

なかなか計画通りにはいかないものです泣き笑い

 

子どもをやる気にさせるのはムズカシイ!と痛感している今日この頃であります気づき

自分の子どもの頃も同じような感じだったかもな……(笑)

 

 

夏休み中に育てていた蝶の幼虫が4頭サナギになり、

無事に羽化し、飛び立って行きましたキラキラ

羽化したての蝶は少し経ってから飛び立ちますグッ

手に乗せるチャンス!

虫かごが空になり、「さみしくなっちゃったね~あせる」と話していたのですが、

レモンの樹を観るとまたいくつかの蝶の幼虫を発見びっくりマーク

 

また成長を楽しみたいと思いますブルー音符

 

----------------------

「ラザロの迷宮」書影が公開されました飛び出すハート

なんて素敵な、装画なのでしょうキラキラキラキラ

発売は9月19日!!

楽しみにしていてくださいねラブラブ

 

そして『リアルサイン会』の開催決定ベル
9月30日(土)
「三省堂書店 池袋本店」サイトより、参加お申込み受付中音譜
●参加申込・詳細↓↓↓
http://ikebukuro.books-sanseido.co.jp/events/6979
※先着順、上限達し次第受付終了となっております!

お早めに~キラキラ