「火車の残花 浮雲心霊奇譚」いよいよ明日発売!! | ―スタッフは見た!!―

こんにちはブルー音符しゃちょーです!

 

毎日暑い日が続きますねアセアセ

6月から幼虫のカブトムシを育てはじめ、サナギになり無事成虫になりました泣き笑い気づき

子ども達と「おお!すごいね!やったね!」と喜んでいたのですが、

先日ケースの中を確認するとカブトムシさん、

いなくなっていました……ガーン

 

どこにいったのでしょう不安不安

 

家の中のどこかで遭遇することをビクビク怖れながらの日々を過ごしております。

だって、「G」と姿が似ているんですもの不安不安

どこかで元気に生きていることを祈るばかりですお願い

 

「火車の残花 浮雲心霊奇譚」いよいよ明日発売ブルーハーツ

 

落語家の柳家権之助さんが、帯コメントをくださいましたキラキラキラキラ

 

読むチャンバラ!!

是非読んで頂きたいキラキラ

 

 

そしてそして、

神永学、初の「ホラー連載」

 WEB「文蔵」https://php.co.jp/bunzo/)にて読むことができます!!

どなたでもご覧いただけるグッ

こちらもぜひっ!!