7月21日発売 文庫版「火車の残花 浮雲心霊奇譚」見本をいただきました☆ | ―スタッフは見た!!―

こんにちは、しゃちょーですブルー音符

 

文庫版「火車の残花 浮雲心霊奇譚」

見本を頂きました~宝石赤

素敵キラキラキラキラキラキラ

 

装画家・muttiyさん×装丁家・坂野公一さん(welle design)本当にありがとうございましたキラキラ

そして落語家・柳家権之助さんから帯コメント頂いています拍手拍手

ありがとうございましたキラキラ


「これは読むチャンバラだ」キラキラ

なんて素敵な言葉なんでしょう!!

 

発売は7月21日あと一週間です飛び出すハート

お楽しみに目がハートピンク薔薇

 

 

毎日暑いので熱中症にはくれぐれも気をつけましょうアセアセ

先日の空。雲の動きが不思議でしたカメラブルー音符