やっと行けました | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

前にもお話ししたように私は劇団⭐︎新感線が大好きです。

劇団⭐︎新感線は舞台として上演した作品を映像化して映画館で上映してくれるんです。ゲキシネと言われるものなんですけどね。

最近は歌舞伎でもシネマ歌舞伎というのがありますよね?あれの新感線バージョンです。


そのゲキシネが今年で20周年という事で3月くらいからだったかな?今までゲキシネになった作品を週替わりで上映してるんです。


まだ見た事ない作品もたくさんあるから見に行きたいと思いつつなかなか上映時間に行かれなかったんですえーん

でもやっと先日見に行かれました!


劇団⭐︎新感線で人気のシリーズ「髑髏城の七人」シリーズ!

天海祐希さん主演の作品です。



髑髏城の七人シリーズはいくつか見てるので、毎回演出、出演者が変わって上演されるものの元となっている内容は変わらないから内容は理解できている状態で見れてめちゃくちゃ楽しめました。


私が見た「髑髏城の七人〜修羅天魔〜」はもう上映してないけど、劇団⭐︎新感線に興味あるけど劇場に見に行くのは気が引けると思われてる方!是非【ゲキシネ】と検索してみて!


今週も見に行けるかな〜?