暑いので冷たいものを… | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

こんにちは爆笑


暑さに負けず自転車を漕いで出勤することもあるKNですニヤリ


近くの店舗での勤務時には自転車で出勤していますが、先日は曇予報だったので自転車で行ったのに帰る時には雨が降っているというあめ

諦めてバスで帰りましたえーん


7月に突入しますます暑い日が増えてますねひまわり


そんな時には冷たいアイスがいいですねおねがい

なんか、去年も似たようなことを書いた覚えがあるようなないような笑い


6月にはサーティワンでキットカットとのコラボがあり、あちこちで完売だったりしていましたアセアセ

結局私は1回しか食べれませんでしたショボーン

サンデーは食べれずえーん

もう一度食べたいと思い行ったら品切れで諦めて別のを買うとキットカットは配ってました口笛



そしてつい先日からマリオのコラボが始まったので期間限定のアイスダブルで食べましたチュー


アイスの食べすぎはお腹を壊すので気をつけましょうウインク

↑私ですキョロキョロ


今回はこれにてドロンしますダッシュ