ナンよりご飯 | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

お疲れ様です!


インドカレー屋さんに行ったら頼むカレーって決まってますか?


私は断然、



サグカレーです。


サグはほうれん草で、この写真の緑色のカレーです!


食べたことがない人からすると、なかなか選びにくいかなと思いますが本当に美味しいです。


わたしが初めてサグに出会ったのは、大学時代の"カリカ"です。

カリカはうちの大学生がほぼ全員行ったことがあるインドカレー屋さんです。

ここで先輩と食べたときにサグを頼んでいて、気になって私も頼みました。それ以来、思い返せばサガカレー以外頼んでないです。


それほど美味しいサグカレー、食わず嫌いをしていた方は是非食べてほしいと思います!