ツルツル | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

お疲れ様です!


最近出社することが多いのですが、先日初めてのうどん屋さんに行ってみました。


サニーモールに行くまでの道中にあるお店です。


暑い日だったので冷たいうどんにしました!



とり天がのってます。

かなりコシのあるうどんで美味しかったです!


皆さんのお気に入りランチなどありましたら、是非教えてください。