初めまして | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

先月に中途で入社しました、Majiです

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

最初なので簡単に自己紹介的な事を書きたいと思います。

年齢  ㊙️

出身 横浜

好きな食べ物  鶏肉料理全般、餃子、寿司、麺類全般、いちご、グレープフルーツ...

好きな飲み物  コーヒー、アルコール

趣味  演劇鑑賞、着物、アクセサリー作り...

特技 浅く広く色んな事に手を出してるので特技と言えるほど極めてるものがない💦

 

こんな感じですかね〜

 

自己紹介だけで終わるのもつまらないので、最近あった事を1つ!

東京にはあると思いますが私の住む神奈川初出店のGUILTY'Sに行ってきました

 

トレッサ横浜の中にあるんです!

先日、仕事帰りに寄って買っちゃいました

 

 

 

めっちゃ大きくて重たい!

「クッキーでこんな重たいってことあるの?」

とビックリしました😳美味しかった〜

また、横浜店に入った時は買って帰ろうっと😁

 

これからいろんな事を書いていこうと思いますので、よろしくお願いします