ʕ•ᴥ•ʔ | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

お疲れ様です!


先月のことですが、リラックマのはとバスツアーというものに行きました。



東京観光にプラスでリラックマ要素があり、バスもリラックマラッピングになっていました。

ツアーに参加する人に一体ずつ配られた限定衣装のリラックママスコットです。お着替えもできるみたいです。



パフェを食べたり、スカイツリーにものぼりました!はとバスツアー自体がほぼ初めてだったので、新鮮な体験でした!



ガイド仕様のデカリラックマです。

かわいい。