一日でも早い回復を祈る。 | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

こんにちは

クルーマネジメント部の松原です。



5/11巨人戦において、

目を覆いたくなる事故が発生しちゃいました😭







ヤクルトスワローズの塩見選手が全速力で一塁ベースを駆け抜けた際、送球を避けようとして体勢をひねったところ、左膝を負傷…



自力で歩くことさえできず、左膝靭帯損傷・左膝半月板損傷の大怪我になってしまいました😭





塩見選手といえば、スワローズの切り込み隊長、ムードメーカーとして2021年と2022年の連覇に大きく貢献してくれた選手です



塩見選手がいるのといないのとでは、チームの勢いが全然違います



ファンは待ってますよー❗️


今は悔しいでしょうが、あせらずにグランドへ戻ってきてください❗️