愛息子 | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

 
 
 
今日は、いつも家に帰ると待っている可愛い子ちゃんをご紹介します😊
 
 
 

 

フェレットのたぬきちくんです!

現在4歳になったので人間で言うと40代、、、😂

 

まだまだぴょんぴょん跳ねて遊んでるので40代には見えません(笑)

 

 

たぬきちは基本的に寝てるかご飯食べてるかおもちゃを運んでるかの3択ですが静かだなと思って様子を見に行くと、、、

 

 

 

 

 

 

こんな感じで寝ています!

人間みたいですよね(笑)

 

 

 

毎回癒しと幸せをもらっているので家族に迎えられて本当に嬉しいと思う日々です!

 

 

以上、私の愛息子でした〜!