あれ?魔法の世界に行ってたからかしら | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!


皆さんこんにちはひまわり


常にお久しぶりでどうしたものか

今回は魔法の世界に行っていたからか現実の世界に戻ってくるまで時間のかかった、ぷりんさんですハムスター

前回自分にあだ名的なものを付けたよな

と思い、見返しちゃいました




実は魔法の世界には1月頃に行っておりさすがにネタを温めすぎだろと思い、ついに解禁です


今日は3ネタぐらいは届けられたらと泣き笑い




皆さんが思い描く魔法の世界とはどこですか?





有名なのはあそこかと…



そう、ハリーポッターキラキラ







実はここ縁もゆかりも…


ありまくりの場所でして、元はとしまえん


私の大事な大事な思い出が詰まったとしまえん

の跡地にある魔法の世界なんですよねぇ


懐かしさに浸りながらこの日はハリーポッターの世界を楽しんできましたニコニコ



入り口をくぐるとそこはもう魔法の世界



どんな感じか全てはお見せできませんが最初からこんな素敵なものが





学校にきたぁぁぁぁ

って感じがしますね



こうやって見ると

初期のDVDを買ってもらった時のことを思い出します赤ちゃんぴえん







さらに進むとそこは校内

映画で出てきた世界そのものあんぐり!!






皆さんはどの寮に入りたいですか?


私はこの日一緒に行った友達に

ハッフルパフね

と指定されました泣き笑い


なぜwww







ニンバス2000

乗ってみたいですねぇ

落ちる自信しかないですけどにっこり














一度はこういう列車に乗って登校してみたい人生でしたひらめき

来世でがんばります





お菓子といえば何を思い浮かべるかな?

と思った時

恐らく百味ビーンズが一番多く出てくるのでは?と思ったんですけど皆さんはどうですか?





私はカエルのチョコ!

某遊園地で買った時に硬くて食べるのに苦労した思い出があります爆笑




いろんな思い出に浸っていたら魔法の世界も夜を迎えたようです





1月の思い出を今更綴るというかけ離れたことをしておりますがおおめに見てやってくださいキメてる


ハリーポッターは永遠あるわけではないので生きている間に好きな方は忘れずに行くことをおすすめします看板持ち



では次のブログでふとん1ふとん2ふとん3