ものづくり体験食品サンプルの行方 | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

 
 
お久しぶりです!
 
あれこれブログに書きたいなー
と思いつつ久しぶりになってしまいました
 
 
新年度を迎え
もう1ヶ月が立とうとしてますね
はやいはやい
 
 
先日社員旅行(遠足)にいきました
今年は初??日帰りx2です🚃
 
 
 
1日目は浅草•スカイツリーを
まわりましたが、うん最高!!
また浅草昼から行きたーいと思いました🏮笑
 
 
 
夜は人生でやりたいことリスト
上位に入ってる屋形船へ🥹🥹🥹
念願嬉しい🫶🫶🫶
 
 

 

 

 
 
たくさん食べてしあわせ🤤
 
 
じゃん、天ぷら盛り合わせ🍤
実はこのなかにお昼の体験で作った
食品サンプルがあります🤭
 

 

 

 

どれかなー

 

 

 

 

 

これー!!!

 

 

ちなみにわたしがつくったサンプルは

とってもへたくそすぎて

みんなで爆笑したのが思い出

 

 

なんなら誰がつくったでしょうの

クイズにも出題されました笑

 

 

帰ったら夫が

「出しっぱなしにしたらコルク(愛猫)が

食べちゃうよー😭冷蔵庫いれといたからね!!」

 

 

 

.....!!!

 

 

嬉しかったです😖

 

いまだに冷蔵庫に入れっぱなしです笑