つみきでつくる6 | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

こんにちは爆笑


春の心地よさで眠気に負けそうなKNですキョロキョロ

寒かった冬がようやく…ようやく終わりましたえーん


今年度の目標はちょっと痩せるです🤏

まずは運動をしないといけないんですけどねキョロキョロ

大胆に痩せる宣言をすると失敗に終わりそうなのでちょっとにしておきます笑い泣き


3月の明治村にあるGabeのイベントに行った際に、久しぶりにコリントを作ったのでそちらの紹介ですルンルン


久しぶりすぎたので出来はイマイチですショボーン


スタートしてから左右に分岐してゴールへと向かっていきますあしあと

下はどうなってるの?と思う人もいると思うので動画を撮ってきましたーグッ



音の大きさに気をつけてくださいねw

木球とつみきがぶつかる音を楽しみながら見てほしいです笑い


また作ることがあれば載せていきます爆笑


今回はこれにてドロンしますダッシュ