SNOW FESTIVAL | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

どーも!MJです。

 

絶賛北海道出張中ということで、

空いた時間に見て回った

さっぽろ雪まつりの様子を紹介します⛄️

 

 

 

 

いやあ、人気作が目白押しですね🌟

 

こちらは、写真では見切れてますが、

モルカーの右に滑り台がセットになっていて、

子供が遊べるようにもなっていました🚗

 

ライトアップされてると

カッコ良さが増しますね〜🤖

 

そして、私のテンションがかなりアガったのは…

なんと!!ブルーアイズが!!!🐉

やっぱり初期イラストが一番です👌

彫刻が映えますね〜😻

 

そして、一番端の会場までわざわざ見に行った

真のお目当てはこちら💁‍♂️

やっばり、雪まつりといえば

雪ミクですよね〜🎤

北海道限定デザインの

クリアファイルも購入しちゃいました👍

 

それでは今回はここまで😎

また次回〜👋