寒すぎて… | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

こんにちは爆笑


寒くて去年の今頃を思い出すクルーマネジメント部の丹羽ですびっくり


千葉の冬も寒いですねガーン

風が強い日も多いのでいつか私自身凍ってしまいそうです絶望


去年、地元の愛知は数年ぶりに大雪でした


田舎でしょ笑い泣き

徒歩20秒でお家からこの景色が見れます笑い泣き


雪雪すぎるホワイトクリスマスだったのですクリスマスツリー



結果…

隣近所の子達とその保護者方と子どものように遊びました歩く


大きな雪だるまをつくり、小さな雪だるまをつくり、かまくらをつくり



雪を満喫して翌日は筋肉痛を味わっておりました絶望


今年はどうなりますかね?

雪が降ったら仕事行くのが大変ですえーん


去年の思い出でしたチュー


今回はこれにてドロンしますダッシュ