見たい映画 | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

こんにちは爆笑


寒い冬でも朝は早起きなクルーマネジメント部の丹羽です爆笑


朝が寒すぎてタイマーで暖房をつけていますが起動音で起きてしまいます笑

そこから2度寝しますけどね笑い泣き

寝る子は育つというので!これ以上育っても困りますがキョロキョロ


今年と来年で見たい映画があるのです!!



ついに明日12/22から公開の

スパイファミリーですキラキラ

原作の連載スタートから読み続けているのでオリジナルストーリーの映画が気になりますルンルン

初日に行きたいところではありますが都合が合わないので来年1月中に見に行こうかと思いますグッ



もうひとつは、以前のブログでも紹介したことがある、ハイキューの映画上映日が出ました‼️

公開が待ち遠しいですもやもや


これはお休みとって初日に行こうかと作戦を練っておりますニヤリ


観たらまたご報告しますねw


今回はこれにてドロンしますダッシュ