エネルゲイア | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

どーも!MJです。

 

先月、『アリスとテレスのまぼろし工場』という映画を観てきまして🎥

以前、このブログにもちょろっと書きましたが、

私はこの監督を務める岡田麿里さんの前作

さよならの朝に約束の花をかざろう』がとても好きなのと、

今回のアニメーション制作会社が、

呪術廻戦』や『チェンソーマン』で有名な

MAPPA」ということで、もう観ずにはいられないなと💡

 

さすがのクオリティでしたし、

登場人物の感情がむき出しに描かれていて、

良い意味で衝撃を受けました🫨

ちょっと話が難しいので、鑑賞後は

考察サイトを頼りに照らし合わせましたが🗒️

 

あとは、全く別のお話になるのですが、

ガンプラの一番くじを10回引きまして🧸

なんと結果は...

B賞が当たりました‼️

1/100スケールは約15年ぶりに組むので

ワクワクが止まりません✨

D賞のルブリスも、私は未だに通常版を手に入れられていないので

とても嬉しいです☺️

ただ、我が家には既に積みプラが溜まっておりまして、

今回の分も含め、まだ手をつけられておらず

クローゼットの隅に重ねている状況です笑

全部完成するのはいつになるのやら...🥺

 

今回はここまでにしておきます😎

それではまた次回~👋