初めてのイベント️ | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!


皆さんこんにちはひらめき



クルーマネジメント部の小橋ですにっこり



昨日は、年に一度の大イベント

MOGUスプーンフォークにご参加いただき、誠にありがとうございましたクローバー



私は初めての参加でしたが、楽しく終えることができました犬しっぽ犬からだ犬あたま


ちなみに今年のクルーマネジメント部は、九州地方をテーマに


・がめ煮

・ひとくち餃子


を提供致しましたよだれ




ひとくち餃子は私と同期の丹羽さんで、ひとつひとつ丁寧に包みました!


ご参加された皆様から

美味しいですひらめき飛び出すハート



の一言をいただけて嬉しかったですハート




残念ながら今年来れなかった皆さん

来年はお会いしましょうねハムスター




さて、写真は会場近くで咲いていた

紫陽花です乙女のトキメキ






6月といえばあちらこちらで綺麗な紫陽花が見られますね飛び出すハート


紫陽花といえば、鎌倉の長谷寺が特に有名ですよねガーベラ

私もいつかは紫陽花の綺麗な時期に訪れてみたいなと思います!




最後は頑張った自分に素敵なデザートのプレゼントショートケーキ





今日からまた頑張れそうですキラキラ



湿度が高く、体調が悪くなりやすい季節になってきましたので皆さんもお気をつけて気づき



それではまたバイバイ